めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

変なヤツ・・・

2010-12-22 10:45:43 | Weblog
最近、ドコモからソフトバンクに変えたものの、fromAナビがiponeに対応してないので、
やっぱりドコモが必要だという事で1台新規で契約しました。


そして昨日、ドコモの携帯に見た事ない携帯電話から着信が入っていました。
アルバイト募集の件かと思って電話してみると・・・。


眠そうな若そうな男性が「もしもし~。」と出てきました。

着信があった旨を伝えると、「え?はぁ?」とだるそうな返答。

何かの間違いという事でその場は切りました。


すると昼過ぎにその男性は目が覚めたのかまた電話してきました。

やっぱり何か用事があったのか、と取ってみると、、、。


「着信が入ってたから電話してんねんけど、あんた何屋さん?」

「北新地でラウンジをしております。今、募集をかけてるのでその件かと思ったのですが。」

「へぇ~。ラウンジしてんの。声若いねぇ~。」


その時点で背筋がぞぞぞぉ~!!としました。


コイツ、変だぞ。。。


と察知したので、「すみませんが来客中なのでお互いに間違い電話だっと言う事ですみません!!」

と言うと、「はいはい。来客中ね。」ですって!!



前の人の番号が原因でこんな事になったのかどうか知りませんが、朝から気分の悪い一日でした。



もしかしたら適当にかけまくってオレオレ詐欺まがいな事だったのかもしれませんね。


”変な奴”で登録してやったわ!!

最新の画像もっと見る