めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

嬢王

2006-07-31 00:17:48 | Weblog
友人のダンナ様が中国で買ってきてくれたDVD
《嬢王》というのを今日一日で見ました。

このドラマは話題になった事があるのか無いのか
知らなかったけれど、ストーリーはキャバクラの女王を
決めるイベントにお嬢様育ちの女の子が突然の父親の
会社の負債を苦にした自殺未遂からキャバクラの女王を
目指していくというストーリーでした。

主役の女の子藤崎綾がまた心の綺麗な子で
不覚にも何度か感動して涙してしまいました。

自分の売り上げの事しか考えない、意地悪なライバル達を
勝ち抜いてお客様の心を大切にするアマチャンキャバ嬢が
最後は勝つ、というのが良かった~。

このドラマって時間帯は何時に放送されてたのだろう?

結構、若い女の子がヌードやエッチなシーンでは
AVかと思うくらい激しいシーンもありました。


そんな時に母やマリナがリビングを出入りする度、
落ち着きはらって、内心ハラハラしながら《早送り》しながら
全部見ました。(なんでハラハラするのでしょうネ

昨日から今日にかけて、水商売関係の本3冊、ドラマ1本、
なかなか充実した二日間でした。

これから、例の菊水湯で汗を搾り出してきまーす♪

最新の画像もっと見る