めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

旅行日記 人物像編

2007-02-26 18:24:55 | Weblog
暫く写真日記にお付き合い下さいませ。。。

モスクの外でお祈りする女性



トルコアイスを作っている男性 ナイスショット!!



ラクダで稼ぐ少年



タクダで稼ぐオジサン



サウジアラビアの女性教授 空港にて



カッパドキアの洞窟住居に住んでいる女性とガイドさん



カッパドキアでレース編みを売る女性 思わず買いました!!



絨毯を織る女性



コンヤで行き交う人



メブラーナ教会でひっそりと祈る少女



何故かインタビューを受けてる母



トルコ人ガイドのオズさん 大理石販売の社長さんでもあります



フェリーにいた少女 この後、すぐに私のケツアツに飛ばされて泣くハメに。。。



サバサンドを焼いてるお兄さん 美味しかったけど醤油が欲しかった~



ツアー参加者ほぼ全員で



親子です



明日は動物編を送りたいと思います~!!

今日の日記としましては、久しぶりに神崎川にウォーキングに行きました。

風邪を引いていたのですが、治りましたね~。

音楽を聴きながらって最高です。エンリケイグレシアス(フリオイグレシアスの
息子)の古いですが、バイラモスを聞くと、インドのどこまでも赤土のデコボコ道
を思い出すのです。7年前のGWはインドのゴアで過ごしたのです。

その時のタクシーのお兄さんが毎日これをかけてくれて、帰国してすぐに
買ったCDなのです。

今、聴いてもなかなか良いですよ。オススメです。アルバム名はなんでしたっけ?

調べてみてください。バイラモスが入ってるBESTでは無いアルバムです





















最新の画像もっと見る