めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

イノセントワールド

2007-05-08 04:31:51 | Weblog
今、夜未明、Mr.Childrenのイノセントワールドを聞いてます(-_-)


この曲も懐メロに入るのでしょうね~。


で、で、でもね!?


懐メロって、良いんじゃない?


今からメグチャン的Mr.Childrenのイノセントワールドを超訳(シドニィシェルダンの翻訳で発明言葉)致しませう。




無邪気(純粋に世間知らず)なあの頃よ。

その時、傍にいてくれた君よ。

僕は大人になったけど、あの頃と今と、どちらが本当の僕なのか、どっちが良かったのかな?なんて思う僕も嫌だけど、僕は今に来てしまったよ。


君は今何処に?(あの頃のままか?)


僕達は違う道を行ってしまったかも知れないけど、今も君を思い出すんだ。


けれどこれが大人になったって事かなぁ?


どうして良いかわからないから、僕は僕自身に附いて行くよ。


やっぱり僕は僕だから。。。


だから君も君のままでいてよね。


僕も僕のままで頑張るよ。


周りが関係なかったあの頃が懐かしいなぁ・・・。

道は違っても頑張ろうな!


もしかしたら、いつか、また、どこかで、一緒にいるかもしれないね。。。



っと今夜のメグチャンは訳しました!


自分の感じるままに行けば良いのよぉ~。


Mr.Childrenも言ってるように、また出会えたら笑顔で挨拶すれば良いのよo(^-^)o


眠い。寝まするm(__)m(*_*)(-_-)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの時 (中元)
2007-05-08 11:01:26
一緒に食事をした栃東関が引退しました。思えば一番若い関取だったのに、気が付けば30歳になり引退。もし、お店が土曜日に開いていれば行ってみようと言って、何度もタクシーの中から電話した事もありました。長い間の応援ありがとうございました。
返信する
時が経つのは (めぐみ)
2007-05-08 11:52:50
早いですね。シレーナで三人でバクショクしてトッチーが御馳走して下さった時はまだ十代だったのですね。感慨深いものがあります。栃東関、お疲れ様でしたm(__)m
返信する