めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

ジョギング

2007-11-14 23:40:44 | Weblog
昨日、Hさんがスポーツウェアとウェストポーチを送ってくれたので、
iPODショップで新しいイヤホンを買って、今朝、8時から何と!?


この私がジョギングしてきましたよ~!!


それがね、近所の公共公園(日本とは違って広くて綺麗なんです!!)まで
早足ウォーキング。


神崎川で聞いていたウォーキング用のプレイリストを聞きながら。


ほらほら。あれですよ。QUEENのI was borned to love youから始まる
リストなんですけどね。


テンションも上がるし、公園に来たら少し冷たい空気と綺麗な緑に触発されて、
すっかり固くなってしまった身体をストレッチ。


スピッツの《魔法のコトバ》が流れてから気分が盛り上がってきて、走ってみたら、これが
本当に気持ち良いんです!!


私が走れる!?これマジ~!?


走っていると自転車で横を過ぎる人がガンバレ!!ってファイテイングポーズを送ってくれたり、本当に気分爽快!!



と言っても走っていたのは多分15分位だと思いますけれど。。。


その勢いで帰宅してシャワーを浴びても汗が引かないんです。


9時半からの授業に出てもまだ体がポカポカして汗が出るので、今日は
お化粧が出来ませんでした。


と言っても誰も気にしてないけど。化粧をしないとマダムに疲れてるのか?と
聞かれるのが面倒で、ただそれだけで化粧してるんですよ。


先週までビッグなランチとディナーが続いて一気にお腹がジーンズに乗っかり
始めたので、今週からランチをサラダとか、マフィン一つだけという風に
調整し始めました。



体調がかなり良いです。やっぱり食い過ぎは良くないんですよ。



ボルドーは高い建物がないので、空が本当に広いです。


気がついたらボケっと空の飛行機雲を眺めている事が多くなりました。



ところで、クラスの中でも私は酒飲みというイメージがすっかり定着してしまいました。


昨日何してた?と聞かれてそれに答えるのが毎日の朝の朝礼みたいなものなんです。


週に3回は飲みに行ってるので、どうやらそのせいらしいです。


今日のレッスンで「飲み物で何が好き?」という質問に最初にあてられたので、
「ウィスキーとワイン。」と答えたら、大爆笑。


えっ!?飲み物でしょう?何で笑うの?と私は思ったのですが、
水とかミルクとかを皆想像していたようです。


私?


好きな飲み物と言えばまず、アルコールしか浮かびません!!


この方針は変えませんよ~!!
だって、水やお茶やコーヒーは私にとって好きで当たり前すぎるからヨン♪






最新の画像もっと見る