めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

バンコクに着きました!

2006-05-07 10:36:26 | Weblog
やっとバンコクに着きました。
ローマからの飛行機はあんまり眠れなかった。
隣がイタリア人のカップルでとにかく賑やか!イチャついてるか派手に手を動かしてしゃべってるか眠ってる時はイビキまでかいちゃって肘がバンバン当たるのでおちおち眠れなかった。
でもチョコを分けてくれたり着陸時には奇声を上げて拍手したりして憎めなかった。イタリアンって明るいですねー。
さっき一時間ほど免税店をぶらついたけど大した物は無かったです。
すっかり時差ボケモード突入しました。ローマでは十二時には寝て六時に起きてたから。
それにしても動いてないのにもうお腹空いたわ。後二時間次の飛行機待ちです。
ふとした時にクレジットカードの機械の不具合の修理を頼んでおくように男子に言付けたけど大丈夫かな、とか胸をよぎるとため息。
いかんいかん。まだ休暇は終わってないのだ!

最新の画像もっと見る