めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

パワーストーン

2011-02-08 09:25:02 | Weblog
先日、12年振りに昔、仲良くしてもらってたKさんが
遊びにきてくれました。


今はパワーストーンのお仕事をされているそうで、ジョー君にブレスレットをプレゼントして下さいました。

他にも農家のお知り合いがいるそうで、有機野菜や手作りのシチューやサラダも持ってきてくれたんです。

お野菜にいたっては、大根を味見したら甘くて、思わず生で食べてしまいました。

ここ最近、寒い日が多かったので生野菜を食べる気がしなかったんですが、久しぶりにドレッシングを作ってサラダを頬張りましたo(^▽^)o

今は沢山の量は要らないので、毎日こんなに美味しいお野菜を食べたいです!

売って下さい!と言うと、農家と言っても趣味でされてて全く商売気がない方からのお裾分けなので、またもらったら持ってくるね!と言うお返事でした。

うーん、残念(。-_-。)

それにしても、ブロッコリー、ルッコラ、トマト、キュウリに大根にセロリ、
どれも本当に美味しかったですよ。

ジョー君はブレスレットを味見していました(^_^;)
美味しいかな?

最新の画像もっと見る