めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

心を鬼にして

2005-11-25 14:48:14 | Weblog
服装や髪型などなど、それぞれ女の子たちにはこだわりがある。

いや女の子だけではない。過去には髪がうっとうしい男子に注意したら
髪は僕のこだわりだ!と置手紙して辞めて行った男子もいたくらい。

昨日、言いにくいけど、心を鬼にして服装、髪型、メイクについて
ある女の子にお願いした。注意じゃなくて、お願い・・・と。

すると・・・返事が無い・・・。私、ポツン・・・。あれ?聞こえたかなぁ?
と思って「聞こえてる?」と聞いたら、目に涙を一杯浮かべて首を振る。

「どうしたんよ~!?」と言ったら外に飛び出して行ってしまった。
どうやら携帯が鳴ったらしいが、置き去りにされた私を女の子たちが
興味深々で見てる。

でもな~、でもな~、やっぱりな~。高いお金払って来てくれるお客様や
命一杯お洒落してくれてる女の子の事を思うと鬼婆なるのだ~!!

最新の画像もっと見る