めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

陣痛誘発二日目

2010-03-03 11:50:40 | Weblog
昨日は朝の9時から夕方4時まで陣痛誘発をゆっくりしました。


が、赤ちゃんが下りて来ずに一日目終了。


かなり疲れたようで、今朝までほとんど寝てしまいました。


さて今日は二日目ですが、
お隣りの女性が苦しそうです。


昨日は赤ちゃん誕生の瞬間を近くで聞いたのですが、
旦那さんの叫び声かと思うほどの絶叫に被さり、
ホヨーンホヨーン!と赤ちゃんの泣き声がしました。

私は一週間位かけて様子を見るそうです。

帝王切開で良いのになぁ~(>_<)

今日も苦痛に耐えてきます(T_T)

最新の画像もっと見る