めぐみのひとりごと

これからどうしよう~。。。

という日記です♪

あっと言う間の

2008-09-01 09:08:18 | Weblog
今回の帰国はシーナとの今生の別れの涙に始まり、二代目シーナからに癒しを貰い、
先週の火曜日から金曜日までグラシアで久しぶりに
お仕事をさせて貰って、
週末は親戚の皆と食事をして
アッ!?レッ!?という早さで時間が過ぎました。


グラシアでは久しぶりにスタッフの皆と沢山の懐かしいお客様やグラシア出身の女の子が会いに来てくれたりして、
本当に楽しかったです。


レガロは貴子ママを元、元気な女の子達にも会えたし、二年半レガロを支えてくれたアユミちゃんの最終日にも
間に合ったし充実した一週間でした。


正直、そろそろボルドーに見切りを付けて大阪に帰りたいなぁ~と何度か頭を過ぎりました。


が。。。


人生の中で初めてのロングバケーションを最後まで満喫したいという気持ちと
中途半端なフランス語を投げ出す決心がつかない、というのが現状なんです。


とりあえず、9月7日から始まる三ヶ月間のボルドー大学のフランス語講座を受けながら
今後の進路を考えようと思っています。


ボルドーから場所を移すかもしれないので早く遊びに来て下さいね~(^O^)


それでは行って参ります!(関空に向かうバスの中より)

最新の画像もっと見る