晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

流れが変わるかな?

2008-07-02 | パソコン・インターネット関連
今日はちょっと離れた場所まで設定に行きました。
先月はやっと仕事が楽しくなり、行動範囲も少しずつ広がって
知らない町に行ってみるのも楽しみ。なんて思っていたのに…

中旬に今まで遭遇しなかった厄介なことに出会い、
そのまま1週間空いたので、実は今日もかなりドキドキでした。

嫌な負け方をしたピッチャーはそのイメージを払拭するために
勝った時のことを思い出し、イメージトレーニングするといいますが、
私もそろそろバイオリズムが上向きになってくれないかなと祈るような気持ちでした。

そしたら…とても温かいご家族で、ご主人は山野草がお好きで
おまけにメダカまで大きな水鉢に飼ってありました。

話が弾んで、余っているからと草花をお土産にいただきました。

設定もすんなり終わりとても幸せな気分で帰ることができました。

明日も同じとは限らないよと自分に言い聞かせつつ、明日も無事に済みますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿