晴耕雨読

晴れた日には土いじり、雨の日にはパソコンとボタニカルアート

Amazonプライムビデオオリジナルなの?

2018-09-07 | 映画・DVD
余暇?自由時間はビデオや音楽鑑賞で、個人的に早くも芸術の秋を楽しんでいます。

先日は「トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン」(全8話)を2日かけて鑑賞。

ジャックライアンといえば

1代目 アレック・ボールドウィン:レッド・オクトーバーを追え!

2代目 ハリソン・フォード:パトリオット・ゲーム、今そこにある危機

3代目 ベン・アフレック:トータル・フィアーズ

4代目 クリス・パイン:エージェント・ライアン

5代目 ジョン・クラシンスキー:トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン

この中で4代目だけ観ていないのかな。

映画と思って見始めたら、1時間ほどで終わってしまうし、よく見るとPrimeオリジナル作品となっている。
お金もかかっているし、匂いまで感じられるほどリアル。ちょっとグロく感じるところもあるけど
テロリスト側とCIAの知恵比べがそうくるかと興味をそそられた。

やっぱりアメリカ側の視点だし、テロリストの動機付けも弱いと思うけれど、
久しぶりにトムクランシー原作ものを観たので面白かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿