四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

見附 IN LOVE

2012年10月31日 | 窪川小珍
こんにちは、ごぞまるです(^O^)/

皆さんは、これ何に見える?
DPP_4088.jpg
ハートに見える?

Vに見える?
-------------------------------------------------------------
ハートに見える人は、愛がほしい人  LOVE  
Vに見える人は、成功したい人   VICTORY  

ちなみにごぞは、ものすごく大きな?に見えました

あれは、いったいなんじゃろうと思われる方に種明かし!
昼間見た同じ場所

IMGP3394.jpg
四万十うなぎさんのロゴマークの照明でした
四万十町珍八景登録って、ち~っとくるしいですよね?
どうでしょうか?
ちぃ~っと虫がいいかな??せいぜい「窪川小珍」かな??

場所は、
四万十町見附の水なし川水門?の東側にあります

周辺おすすめ周辺スポット
・見附の須賀神社と水なし川の水門?(四万十町珍八景)
・中西権七の屋敷跡

では、(^O^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。