四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

中華料理「龍の子」

2012年11月03日 | 窪川ラーメン紀行
窪川ラーメン紀行 第2弾 龍の子「野菜そば」

「窪川ラーメン紀行」と銘打って四万十町のラーメンを特集します。
行列のお店もあれば、「えっ、そうなが ほんとに!」ってお店もあります。
実際食べ歩いたお店を紹介しますので嘘はござりません。!!
四万十町においでになったらぜひ食べてってください。
窪川ラーメン紀行 第2弾の始まり始まり

中華料理 「龍の子」

野菜そば(塩味) 850円
あっさり形の塩味
美味しゅうございました!!(^O^)/

ヘルシー野菜そばと炒飯セット 1100円なんだけどボリュームもたっぷりでようよう食べた。
しんどかった

炒飯

エビそば 850円
まるで八宝菜 この下にストレートの細麺が沈んでいる
エビがプリプリ

豚テキそば 950円
ストレートの細麺
豚テキ(豚ステーキ)
チンゲン菜など
甘辛風スープ
こってり系の好きな方はこっち!!

道の駅あぐり窪川より国道56号線を500m南下すると左手にあります
駐車所もゆったりしています


「龍の子」店内 まるでカフェ

併設のギャラリー 海洋堂フィギィアも展示されていた

かまあざったらお猿さんをポチッと押してくだされ!!
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。