四万十凸凹隊 ごぞまる絵日記

四万十川水系を中心に沈下橋を見て回りました

四万十川桜マラソン 2015

2015年04月08日 | 川岸の風景

3月29日(日)雨
今日は、桜マラソンです
四万十町窪川小学校を出発し、十和へと春の四万十川を見ながら走るフルマラソン
スタートから約7kmの四万十町南川口で応援(^O^)/
知り合いのおばちゃん宅で「がんばれ~」って

あいにくの雨にもかかわらず、四万十川沿いの景色を・・・・

竜馬マラソンから「かぶり物」の方に注目しています
セーラームーンじゃないよね
ピンクのおねぃさん
拍手と手を振りながら応援していると明るく「ありがとう!がんばるよ~」「良いとこじゃね~」って言いながら駆け抜けて行く

「おばちゃんの知り合い?」「うう~ん、知らない」「あんたの知り合い?」「知らない」
知らない同士が、気軽にあいさつをする
なんかいいな
ちくと病みつきになりそう

頭に鳥の巣?白鳥?をのせたおにぃさん

白衣のさかなクン

頭に竹コプター
回ってないんだが・・・
皆さんまだ余裕か「ありがとう」って振り返してくれる
なんか応援と選手が、一体となってるような気分になって来た

フナッシーの後ろ姿
「いい景色ですね~」・・・・・
晴れればもっといい景色なんですよって心でつぶやく

ワンコも「わんわ~ん」って後で応援している
ひょっとして皆さん後のワンコに手を振ってるのかな?



ちくと残念じゃったのは、交通渋滞が起きていたこと
ほとんどが、県外ナンバー・・・
選手の後を追って家族・友人の移動か?
来年は何とかしてほしいぞよ
緊急車両も通れない状況。。。。(;一_一)

3月29日は、まっこと残念なお天気だった
けど、この雨が、桜に力を与えたのか
3月30日(晴れのち雨)
四万十川の桜が、満開状態となった

四万十町 上宮沈下橋の上流

四万十町 北の川

四万十町 下岡

四万十町 瀬里

四万十町 大正轟崎

四万十町 第一三島沈下橋

四万十市 長生沈下橋

四万十市西土佐

来年の桜マラソンは、晴れますように(^O^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。