健康を科学する!

豊橋創造大学大学院健康科学研究科生体機能学のつぶやき

東京の積雪

2012-01-24 08:30:32 | 研究
関東地方を襲った昨夜の雪。大手町でも積雪4センチを記録したそうです。多摩西部では10センチ以上とかなりの積雪になったと朝から、いや昨夜から大々的に報道されています。雪国の人たちは、なんでこれしきの雪でとお思いだと思いますが、雪に慣れていない東京の街と人は大変。今朝も路面や架線の凍結で交通機関の乱れが出ているようです。しかも、今週は気温が低く、週末ぐらいまで朝は路面凍結の恐れがあるそうです。さらに、降雪の恐れも。気温が上がれば問題ないのでしょうけど、雪が降った後が大変ですね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋学期入学への動き | TOP | 進行性骨化性線維異形成症(... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 研究