goo blog サービス終了のお知らせ 

えすみの日記

ふつーの主婦ですが、日本の未来を真剣に考えたい!

青山繁治氏の講演会その1北朝鮮

2010-11-27 17:07:41 | 外交、国際関係
今日マイ日本の総会に参加。

青山繁治氏の講演会がありました。

約2時間半(30分予定オーバー)ずーっと熱く語り続けてくださいました。

内容が濃くて感動しました。

忘れたくないので、

大事だと思ったことを書き出してみました。

北朝鮮について。

1、北朝鮮はもうすぐ崩壊する。北朝鮮が黄海で砲撃騒ぎを起こしたことで、アメリカの空母が黄海まで派遣されることになった。黄海にはアメリカに見られたくない中国の軍事施設が集中している。中国とって大変迷惑。今回の北朝鮮砲撃は後継者に決まった正恩が軍に媚びるためにおこした。北朝鮮の支配者は何か大きな事件起こして軍をてなづけないと権力維持できないので、これからたびたび軍事衝突がおこるはず。北朝鮮の暴走を許していたら中国に甚大な被害が出る。そうなる前に中国は北朝鮮を潰しにいくだろう。その時期は2012年前後。

2、韓国はドイツの統一を研究した結果、北朝鮮と統一したら韓国は経済がボロボロになるのが明らかなので、統一よりも日、中、米、露、韓で共同統治を望んでいる。統一はキッパリ拒否したいらしい。

3、北朝鮮の金一族は自らもう崩壊は時間の問題であると踏んでいて
フランスに広大な屋敷を購入して亡命の準備を済ませている。
フランス政府もそれは承知していて大統領がオッケーをだすかどうかの段階らしい。

4、北朝鮮が崩壊したら、韓国としては共同統治の上で永年の金一族崇拝の思想にどっぷりはまった北朝鮮国民の洗脳を解くため、
政治犯の釈放などを行うはず。そのとき、日本人拉致被害者も一緒に解放されるはずだから、そのときが拉致被害者を取り戻す最初で最後のチャンスになるはず。だから日本は拉致被害者を必ず取り戻すといまから強い意思で準備してのぞまなければならない。

最新の画像もっと見る