つれづれ写真ノート

   カメラと写真 そして世の中の色々なこと---

御堂筋ランウェイ2017(登美丘高校バブリ―ダンス動画)

2017年11月13日 | イベント

御堂筋ランウェイ」が今年も11 月12 日(日)に開かれました。

天気が良かったこともあってか、昨年より観客が増えたように感じました。約30万人という報道も。

(昨年の模様は2016年11月22日27日28日記事参照)

御堂筋の一部を歩行者天国にして、長さ400 メートルのグリ―ンのカーペットを敷いたランウェイでさまざまなアトラクションがありました。

なかでも、NHKの「うたコン」などTVで話題になった、荻野目洋子さんと登美丘高校ダンス部の“バブリ―ダンス”共演が圧巻。

これを見るために来た人も多かったのでは。

 

なかなか思い通りに撮れなかったのですが、ともかく動画をアップします。

 

イベントの最後には、2025大阪万博誘致アンバサダーになっているダウンタウンが登場。

「(人が)ようさんおるなあ…」とグリーンカーペットを歩いて、メインステージへ。

 

2025 年万博の大阪誘致をアピールしていました。

 

他の写真・動画は次回に。

---------------------------------------------------------------------------------------------

撮影カメラ・レンズ(動画・静止画)

  キヤノンEOS 6D Mark II

    EF70-300mm F4-5.6L IS USM

    EF24-105mm F4L IS USM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿