山・旅日記

クラブの仲間や家族と一緒に登山、トレッキング、旅行に出かけます。その時の様子を写真付きで紹介します。

白馬八方滞在記ーその2 唐松岳へ登る

2005-10-18 06:39:02 | Weblog
10月14日 天気もまあまあ 唐松岳(2696M) 登山開始

            ロープウェーを降りた所は青空だった 下は雲びっしり

                    
登山道の脇は見事な紅葉とダケカンバの白い幹のコントラストが良い

目指す頂上はもうすぐだ。頑張るぞ!
       
下山時は空模様が怪しい。この後しばらくして雨になる。八方池に山並みが綺麗に映っている。無事帰還!
          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な山岳写真 (清遊人)
2005-10-19 00:06:22
八方池の写真素晴らしいですね。凄い健脚なんですね。私は平地は大丈夫ですが、山道はすぐ息が上がってしまい駄目ですね。
清遊人さんへ (高花六無斎)
2005-10-19 18:44:03
山はいつ登っても途中では苦しくて”やめようかな”と何度も思います。しかし登頂した瞬間疲れが吹っ飛び、また登る気になりますね。今回は往復約6時間で、すこしきつかったですね。

体力の続く間はチャレンジするつもりです。

コメントを投稿