花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ベゴニア・センパフローレンス

2010-11-21 06:52:36 | Weblog






この所 花に気候が合って来たのか思わぬ花が勢いを
付けてきました。

このベゴニアも 夏中余り元気が無くて隅に追いやられて
居ましたが 花数も増えて 葉の色もよくなり少し
日の当たる場所に 出して貰えた花です。

この花は家で冬を越した花ですが 枯れてしまったと思っていた
茎から芽を出したのを 植え替えて咲きましたが もう一色の
薄いピンクは 元気に咲いて居ましたが 夏に消えてしまいました。

冬に弱い花を管理する温室が欲しいと思いながら 置く場所
お金も気になり中々調達が出来ません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ターキー)
2010-11-21 10:33:04
この時期に好いお天気が続いて有り難いです
昨日は、ケータイにまでメールを送信して、申し訳ありませんでした
修理に出したあるパソコンも、時々バージョンアップされて、戸惑う事があります
早朝、といっても6時過ぎですが、風が冷たく手袋を穿いていても手が冷たいでした

返信する
こんにちは (ターキー)
2010-11-21 14:46:24
ご多忙中、申し訳ありません
携帯メールを、拝見しました
今まで通りに、ログインをしなくてもコメントできる様になりました

返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2010-11-21 21:11:58
最近 やたらとバージョンアップが多いですが
細かい事が私では
判断できませんがそれでもアップしていて何処がどうなったのかと
思うことが有りますが そのパソコンに合うバージョンアップしか来ないと
聞いた事が有りますが それでも不安一杯でアップをしています。

ブログも無料と 有料と有りますが 無料で余分な事は遣らないですので
不具合も時たま出るかも知れません。
返信する

コメントを投稿