花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

紅葉 近くの公園で

2010-11-22 06:48:30 | Weblog












近くの市営の公園の 紅葉です。

何時も自転車で走る買物道の歩道からそろそろ紅葉が
始まる頃と建物の隙間から見ていました。

赤くなった木を見つけて 寄り道をして撮って来ましたが
何処から撮れば綺麗に撮れるのかと 色々試して見ましたが
何枚も撮った中から雰囲気が撮れて居ればと思いました。

お天気と 休みが重なれば 子供の姿も見えますが 普通の
日の お昼頃は 2・3組 お弁当を敷物の上で食べて居た
位の日で 画像には入っていません。

縮専の彩度を増した画像にして有ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エコ)
2010-11-22 12:15:36
こんにちは~
とてもいい色ですね
素敵に撮れていますよ
紅葉狩りに行かなくても十分楽しめますね

土曜日 宮崎の高千穂峡に行ってきましたが
かこさんのプログの方が綺麗です

インフルエンザが流行って来ました
体調にお気をつけて撮影してね
返信する
こんにちは (ターキー)
2010-11-22 14:09:04
紅葉がきれいですね
今が一番見頃なんでしょうね
色が鮮やかですが、画質などの調整はされたのでしょうか?
朝から暖かく、昼から雨が降ってきました
返信する
エコさん 今晩は (かこ)
2010-11-22 21:39:30
最近平地で紅葉して来ました。

遠出は出来ないので 晴れた日ならと 撮って来ました。

出れない欲求不満も有りますが もう諦めています。

高千穂峡テレビで見ましたが上手に撮るので綺麗でしたよ。
返信する
ターキーさん 今晩は (かこ)
2010-11-22 22:12:14
此方は朝から雨でした。
雨の中 今日は主人の病院予約日で タクシー頼もうか
バスにしようか迷って 私がヤッケで主人に傘差して バスで
行ってきましたが 午後もインフルエンザの予防接種で結局は
何時ものように1日掛りでしたが 帰りは小降りで助かりました。

画像は何時も一括宿小で 其の中に彩度を増す
という項目があって
クリックして置くと少し色が出ますが失敗の時は廃棄して又
通常の鮮明にという項目で通します。

元の画像は残って別のフォルダに入りますので
楽です。
返信する

コメントを投稿