花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

ピラカンサ

2020-11-17 21:21:23 | weblog

朝の犬の散歩は 少々足が重くても 引っ張られて

往復 30分位かな 公園の周りの道を 未だ

ピラカンサに実が付いて居ました。

花が咲いたと聞くと 何を置いても出掛けて カメラも

何時も肩に 幼稚園掛けの スタイルも 今は スマホが

お供で スマホのFacebook で時々 根気が無くなりました。

週一の デイサービス ケアマネさんとの 連絡で出かけ

歳を取る勉強をしていますが 未だ気分的には 場違いかなと

中々気持ちが 体と反比例です。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです~ (まさちゃん)
2020-11-27 23:14:31
かこ母さん、こんばんは~
デイサービスに通っておられるんですか?
場違い、、、って気持ち、ようく分かります
なかなかね、かこ母さんの気持ちに合う雰囲気のデイサービスって難しいかも・・・ですね
私も最近は、携帯で済ませることが多くなりました
こないだ、カメラで写真撮ったら、何だか前より下手になってる感じがしましたよ
まぁ、いいか~って思ってます
コロナや風邪、いろいろ不安もありますが、どうぞお元気でこの冬をお過ごしくださいね
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿