花との出会いで癒されています。

庭の花 道の花 今日も花に逢えました。

花座サボテン

2008-10-29 06:38:45 | Weblog
こちらは花友の写真です。



これは先日の私の写真です。







ヨサミの温室に変わったサボテンが有りました。

私が見た時には 花が盛りを過ぎて居たと思います。

始は特別の囲いの中で普通のサボテンと思い気に留めず
一周りして 花に気が付きました。

そう言えば 少し前にメッセに貼り付けて送られた花を
思い出して見直したら 同じサボテンの写真で綺麗に
花が並んで居ました。

花友も珍しいので送ってくれたが その意味が分からず
自分が見直して 気が付きました。

説明も有りましたので其れも撮ってきて始めて読み余程
珍しい花なのだと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ターキー)
2008-10-29 21:24:09
これも花の仲間ですね
珍しいです、初めて見ました

かこさんは済まされましたが、
インフルエンザの予防注射は、一ヶ月程して効き目がでてくるそうで、早目にした方がいいでしょうね
私も来週早々に済ましてこようと思っています


返信する
ターキーさん今晩は (かこ)
2008-10-29 21:56:41
予防接種 流行の前に遣って置いたほうが良いそうですが サボると家に催促状がくくるそうです。

最近電話機の子機が使えなくなって買い替えましたが インタホーン ハックス が出来るのですが随分安くなっていました。

ただ不便は ファックスの紙が 常備入れるる事が出来なくて 来た時ハックス のボタンが有ります。
返信する

コメントを投稿