心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

友だちと会う

2022-09-10 | 日常
友だちとサンドイッチ専門店に

出かけることになって



久しぶりのお出かけに

わくわくしてくる



やーん おいしそうなんて

二人して大騒ぎして



職場ではいつも

若い人たちと一緒にいて

同じ歳のようなつもりで

話したりしてるから



しぐさや振る舞いが

年相応ではないかもしれなくて



時々はっと我にかえって

奇妙だったんじゃないかと

周りを見回してしまう



だけど今日は同年代の友だち

食べるとき以外は

必ずマスクして話すという

几帳面さを備えながら

わーわーきゃあきゃあしても



楽しいし

何だか安心してしまう





家にいるのが好きで

自分から誰かを

誘い出したりするのが

面倒だったけど



これからは

もう少し友達との交流も

増やそう



それが

心に余裕が持てるようになる

大切な時間に



なるのかもしれないから


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syoboichi)
2022-09-11 17:13:04
楽しそうですね〜

普段、家が好きだとたまに出かけてみると新鮮な気持ちになりますよね!
僕もバイクの免許とったのがきっかけで外に出るようになりました笑

友達との楽しさが伝わりました。
サンドイッチ美味しそうですね!
見てないけど笑
返信する
syoboichi さんへ (心の模様)
2022-09-11 20:34:11
syoboichiさんは、インドアのイメージではないですね。(笑)
私はインドア好きで、外で遊ぶのも楽しいのですが、帰ってきたときに、今日できたはずであろういろいろを思い浮かべ、ため息をついたりしています。(笑)
サンドイッチ、いろいろな種類があって驚きました。おなかがはち切れそうなほど、食べました。おいしかったぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。