心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

大丈夫

2007-09-19 | 思い
「不完全燃焼の夏だった」
なんて少し寂しげに
肩を落として呟くあなた


あなたの中で
大好きな夏が終わって
しまったんだね


思うようにうまく
いかなかったのかな

楽しくなかったのかな

やる気が出なくなったのかな


ねぇねぇ


外に出てみようよ


ほらほら


飛行機雲が
あなたの大好きな
海に続く道を
案内してくれるよ


大丈夫大丈夫


嬉しい楽しいは
いつでもあるし
幸せはまだまだ
いっぱいあるよ


大丈夫大丈夫


今度は秋の顔して
笑ってみようよ


見て見て


月までもが
あなたのことを
応援してる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと忘れていたけど、 (『居心地の迷宮』)
2015-11-07 19:25:26
ほんとはだれかに、何の気なしに言ってほしかったことばが、ここに来たら待っててくれてるような、そんな気がするんです^^
返信する
『 居心地の迷宮 』さんへ (心の模様)
2015-11-07 21:21:27
うわぁ、昔ので恥ずかしいです。でも、何か、この頃より随分、汚れてしまってる気がします。(*_*)優しさが足りなくなってるんです、きっと。反省。。。(-_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。