心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

想い出

2008-08-10 | 思い
”明日も君にとって良い一日になりますように”
”明日もあなたが元気で楽しく過ごせますように”


お互いのことを第一に考え合ってた私たちが
遠距離恋愛の末
別れてしまったのはなぜだったのか


あなたが逢いたいって
私が逢いたいって
お互いの心をぶつけなかったから?


それは意地だったのか
プライドだったのか
それとも優しさだったのか


今となってはもうわからないけれど


あなたをふと思い出して
やっぱりあの頃と同じように思った


もう一生逢わないだろうけど
あなたが元気で楽しく過ごせていますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。