心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

イメチェン

2015-10-20 | 日常
ストレートの髪を

うっとうしいから束ねてたけど



そろそろ下ろしてもいいかなって

久しぶりにゆるくパーマもかけて

イメージを変えてみた



大人たちの反応は

気付いただろうけど

特に驚く様子もなく



でも子供たちの反応は

激しいものだった



うわーとかギャーとか

笑いながら抱きついてきたり

手を握ってきたりで



本当はこんな風だったんだぁって



まるで仮面ライダーが

普通の人間に戻った時の

この人だったのかみたいな



チラチラ見る子

にこにこする子

皆じっと見つめてくる



かわいいとまで言う子もいて

それはちょっと微妙な気がしたけど



何だかとっても

嬉しいやら楽しいやらの気分



ここにいると

私はどんどん

子供になっていくような



幸せに包まれる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。