心の模様

心の中の一つ一つを整理して、いつか素敵な部屋にしてみたい。

挨拶

2017-02-21 | 日常
別れの言葉は

いつも切なくて



今日で終わりの所への

挨拶を済ませる



いつも書いてる詩もどきよりも

ずっと綺麗な言葉で

大袈裟なほど詩的な挨拶をして



目を潤ませてしまった



感動的だったなんて

私と同じように

目をウルウルさせて

言ってくれた人に



自分の言葉に

酔っちゃったぁって

手を振って笑うことで



恥ずかしいのを

ごまかした



後何回この挨拶を

しないといけないのか



4月からはまた新しい職場へ

いかないといけないから



この職場はストレスのたまらない

いい所ばかりが目立った職場で



もう少しここにいたかった



よくしてもらうことばかりで

その分仕事で返さなきゃって



学生のように勉強したのも

楽しい思い出



ミスもかなりしたけど

大丈夫大丈夫って

皆が笑ってくれた



感謝しかない



行けるところまで行くよ

次の所で返せるものが
あるといいのだけど



ただただありがとうだけ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。