のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

ぎんももの訴え

2015年12月03日 | のんつぶやき
久しぶりのカフェごはん。


ローズマリーとしっかりニンニクが効いてて美味しい。
残さず頂きました。ごちそうさま。





もものこのところの活動として、

針植えのぶちまけ。
(4鉢全て…泣)

買ってきたばかりのカーペットのハジをブチる。


昨日も今朝も、ブチンブチン噛み付く音で飛び起き、何度もももを追いかける。


…さすがにヒステリックになってた。

今朝はいう事を聞かない子に、攻め立てるようにしかる母状態。

私のせいか!私が悪いんか!



いやいや、ちょっと待て。
引いて、ちょっと事を見てみよう。




で、ちょっと考えてみました。


『彼らとの時間が少ない。』

退屈だよっ!ちゃんと遊んでよっ!

ももの要求はこれかもしれません。

…かまってちゃんめ…。

ぎんも。
旅行後、歯茎が真っ赤でした。
(ToT)



今日も勉強の予定でしたが、
ここらで一回、ぎんももとひざを突き合わせて…激しく遊ぼうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっと | トップ | もも隊長との追いかけっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

のんつぶやき」カテゴリの最新記事