のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

イカ耳オトコ

2016年12月18日 | ぎんももの日々
オット、2週間の休みも終わり、
日曜日ですけど、今日からまた山でのお仕事です。



今頃はきっと長野でお昼のはず。
(富山からはもう立山に登れない)


私も今日から主婦業休みです(笑)




昨日は近所にあるリノベーションペット可のマンション見てきました。

収納の多さにびっくり!

食器棚も買わずに済むし、オットのタンスが処分できる…と夢想にふけってました( ̄▽ ̄)
行くと面白いものですね〜。



今日は年賀状の宛名書きに没頭です。





昨日の写真ですが。
もものあまりのイカ耳っぷりに思わず撮ってしまった。


凶悪な顔ですが、何かあったわけではありませんよ?

和室で年賀状作ってるオットの行動を察知してるんですね。

その後、宛名に四苦八苦しているオット。
何してんだ…

よほど気になるのか、
寝てる時も、イカ耳のままでした^^;



昔見たアニメか何かでこんな生物いたなあ、と思いつつ、撫でて過ごしてました( ̄▽ ̄)





今年の年賀状はこんな感じ。



よもやこんな年賀状を自分が出すことになろうとは…。


未だに不思議。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良きことは | トップ | ジビエ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぎんももの日々」カテゴリの最新記事