のんぎんもも

双子のムスコとムスメ、ノルウェージャン・ぎん(♂)、MIX・もも(♂)との日々も綴るシングルママのブログ。

おやき

2017年01月26日 | グルメ
冬、長野経由で山に登るオットが買ってきてくれたおやき。

写真は手前がナス、奥がジャガイモ。


薄めの皮で手のひらよりも小ぶり。

野菜もぎゅーっとたっぷり入って、
野菜不足の私にはちょうど良い^ ^

ふかふかの皮に包まれたお焼きも良いけれど、今はこれぐらいのお焼きが本当にありがたい!


しかし…美味しくておやつというより主食で食べてしまうのが難点^^;




この小ぶりのお焼き、白馬の山愛さんのお焼きです。

オットはサービスでお焼きを一個蒸してもらえるみたいですよ^ ^

いつか行ってみたいなーと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばにいる | トップ | シンクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事