ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

クレカでお買いもの!?

2014-12-11 16:25:11 | ゼニカルって何さ?

マイル貯めてて、
普段はクレジットカードを使用するように
気を付けていたんだけど
ネット購入でクレジット注文は何か怖くて・・・
いつも銀行振込で購入していました

でもいつも利用しているお店はもう信用しているし
せっかくなのでクレジットカードで注文しちゃおうかと

今回もまたまたオオサカ堂さんで購入したんだけど
カード情報の入力とかあって難しかった
慣れてないしね。

そこで、
教えてオオサカ堂
を利用したところ解決

よくある質問と書いてあるだけあって使える~~~
しかも、レビューを書いたらポイントが貰えるらしい

カテゴリ毎に区分されてるから
見つけるのも楽
注文 商品 支払い 発送 発送~到着
素晴らしい

是非チェック
教えてオオサカ堂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿