ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

お腹がミートテックに!?

2015-11-10 17:25:26 | ゼニカルって何さ?

もう11月も半ばですねー 皆さんお元気ですかー

朝晩は本当に冷えますよねぇ 冷え症の私には辛すぎる・・・

毎日ユ○クロのヒートテックを全身に着込んで寒さをしのいでますよ

 

そんなわけで、食欲旺盛に加え、代謝も落ちるこの季節

そりゃお肉もドンドン付いてくるわけで・・・お腹が大変なことになってきました

 

そんな私のお腹を見て、彼氏が一言。

「天然のミートテック着てて暖かそうだね」だって。

危うく「うまいね~!」って言いかけたものの、よくよく考えてみると・・・

 

流石に堪えたー スグにオオサカ堂さんと教えてオオサカ堂を覗きましたよ、そりゃ

私の絶対的味方のゼニカルも、飲まなきゃ意味ないですよね。

最近サボってたツケが回ってきましたー

 

今後は真面目に毎日ゼニカルを飲みますよ

もう二度とミートテックなんて言わせない

助けてゼニカル 見捨てないでオオサカ堂さん お願い教えてオオサカ堂

 

もうこうなったら、オオサカ堂さん覗いて、ゼニカル以外のダイエット商品も探してみます

オオサカ堂さんなら、きっと素晴らしい商品があるハズ

 

オオサカ堂さーん 私のミートテックを早く脱がせてーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿