ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

薄毛にどうぞ

2009-06-30 15:56:13 | ゼニカルって何さ?

先日、うちの兄と久々に再会をしたのですが、やはり歳を取るもんですね、
ちょこっと上のあたりの印象が前とは違う。おでこ面積が若干広くなったような..
なんだか年月を感じ、少し寂しくなりました

女性にとって髪は女の命だけれども、
男性にとっても別の意味で命かもしれないね。
髪の印象だけでも、見た目年齢や、印象がガラリと変わっちゃうし。

なんとなく探ってみたら、薄毛対策製品もいろいろあるようです。
薄毛・育毛ケア製品として、ロゲインとかは、私でも聞いたことがあって、
その成分ミノキシジル配合のローションが多いようです。

その中で『注目商品!』と紹介されていたのが、
[NR-08] ミノキシジル7%+アゼライク酸5%+αローション

ロゲインはミノキシジル成分5%に対し、
このポラリスNR-08は7%も配合。
成分が多ければ多いほど、やっぱり効果あるのかな? 

薄毛って進行の仕方が人によって違うから、
育毛剤によっては、頭頂部に効果ありのもの、生え際に効果ありのものと
別々の製品が多いようです。

でも、ポラリスNR-08はその頭頂部・生え際どちらにも効果があるらしいので、
部位によって育毛剤を使いわけてた人にとっては、一石二鳥の商品になるね

ミノキシジル7%+アゼライク酸5%+αローション(ポラリスNR-08)の成分は、
その名の通り、

ミノキシジル(頭頂部の抜け毛や再生に力発揮)、
アゼライク酸(男性ホルモンを抑えることで抜け毛防止)
りんごポリフェノール(毛穴の汚れを一掃して生え際に力発揮) え!?りんごっ!?
Lリジンなどの各種アミノ酸

だって。

これでもか!と、強力育毛成分がタッグを組んで、最強育毛チームになった感じなんだろうか。

でも、なんでも配合しちゃえばいい!ってもんではないし。
すべての成分がきちんと浸透しないと意味が無い。
そこは新製品!成分を人間の肌と似た状態に配列するLiposphereテクノロジーとかいう
最新技術によって、どんどん毛穴の奥深く深くまで、成分を届けてくれるそうです。

魔法の薬となれば良いが。


なかなか触れにくい話題ではあるけど、試してみれば?と、さりげなく言ってみよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UGG BOOTS (UGG BOOTS)
2011-09-03 15:02:04
In the Classic Tall UGG Boots course of the cold winter,get your toes wrap up with sheepskin is quite very ugg boots sale good notion,as the sheepskin will hold warm and comforable from bad cold days.Ugg boots are the very best choice ugg boots sale for you.Uggs are made of authentic twinface sheepskin maintain you incredibly warm in winter and cushy foam for further comfort and ease covered with a genuine sheepskin sock that naturally wicks away dampness and assists preserve your feet dry.
返信する

コメントを投稿