ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

劇的! ラティッセ!!

2009-04-17 18:28:53 | ゼニカルって何さ?

髪は女の命とかいいますが、 今や目力も女の命、武器じゃないかと思う。

いかに長く・黒く・くっきりとした睫毛になれるかを謳ったマスカラや、
汗にも涙にも落ちにくい、描きやすいアイライナーやなどなど、、
色んなメーカーの化粧コマーシャルがテレビでは流れて、
新しく買ったのに、また新たな商品出現で、使い切る前に購入・・・
で、また別物登場、、、気になる、、、また購入・・・こんなんで、
今までどれだけ無駄遣いしてきたのだろう。

でもやっぱり化粧品で色を乗せてるだけだと、時間とともに流れ落ち、、、
気がついたら、目の下真っ黒状態。
毎日毎日、時間かけてマスカラ2度塗り、3度塗り。 結構な労力です。

今では、睫毛エクステなんてのもあるけれど、やっぱりマイ睫毛ではないので
ちょっぴり不自然だったり、痛かったり、数週間もすれば取れてしまう。
でも、長いクルリン睫毛への憧れは止められない

そして!!! そんな毎日のお化粧タイムもエクステのわずらわしさも
解消してくれそうな すごい気になる物発見!!!

睫毛の美容液とかはあるけれども、気になるラティース/ラティッセ(Latisse)0.03%
なんと睫毛の育毛剤。  なんだかすっごく効き目ありそうなんですけど。

ラティッセに含まれている成分「ビマトプロスト」は元々、緑内障治療点眼薬の成分で、
その副作用によりまつげが濃く長くなる育毛効果が認められたため、そこから開発された育毛剤。  

ラティッセを毎日1回睫毛の根元に塗り、使い続けると4週目から効果が実感でき、16週目には最大効果が実感できるそうです。 しかも大半の人に

すっごい気になる~ すっごい気になる~~。

そのラティッセ劇的ビフォーアフターはこちらからご覧あれ。

ここまで長く濃くくっきり素敵に変身できるなんて・・・
マイ睫毛だから、色落ち心配なし、取れる心配なし、自然な目力UPしまくりなんて
夢見たい~

試してみる価値ありそうだわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿