ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

自分磨きの夏2015

2015-08-01 16:11:12 | ゼニカルって何さ?

皆さ~ん、お元気ですかぁ~

私は猛暑にも耐えて何とか元気ですよ~

そんなわけで、前回の記事で宣言した通り、先日大好きな彼と海に行ってきましたー

ここ最近は体型を気にして海なんて絶対行かないって言ってた私だったけど・・・

今年はオオサカ堂さんから購入して飲んでいるゼニカルのおかげで

何とか新しく買った水着を着ることもできて、久々に海の思い出ができました~

オオサカ堂さん、本当にありがとう

ゼニカルは勿論これからも飲み続けますけどね~

ところで、今私たちの心配事と言えば・・・そう、彼の抜け毛

でもですね、私がオオサカ堂さんから購入してプレゼントしてあげた【スカルプアルファ+爆毛根ローション】

効果が早速表れてきたようで、彼も髪のことなんて全然気にしないで海ではしゃいでました(笑)

以前は、体型や髪の話題についてはお互いあまり触れない様にしてたけど、

オオサカ堂さんと出会ってからは、2人の距離が縮まったって感じですかね?

何でも話せる仲になれたような

今では2人で【ゼニカル】や【スカルプアルファ+爆毛根ローション】の他にも何か良い商品がないかな~って、

教えてオオサカ堂オオサカ堂さんのサイトをのぞく毎日

ちなみに、先日【スカルプアルファ+爆毛根ローション】の2度目の購入をしましたしかも彼自身がですよ~

8/31までキャンペーンやっているみたいなので、

興味がある人は教えてオオサカ堂オオサカ堂さんのサイトをのぞいてみてくださいね~

自分磨きの戦いはまだまだ続きますよー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿