ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

むくみのその後

2010-02-12 17:04:11 | 雑談・くだらない話
先月言ってたピクノジェノール100mg 、届きました。
イェイ、イェイ


使ってみたけど、足のむくみが少し落ち着いてきたよ
早速、効果ありありっ!
ピクノジェノール(Pycnogenol)、これはいいかもよー

中性脂肪の低下とか、肝臓の機能向上とかにもお勧めらしいし、
むくみが取れて冷え性にも効くなら、美肌にも繋がるよねっ

そのほかにも、ピクノジェノール(Pycnogenol)は、
ビタミンCとかEとかの働きも促進してくれるんだって
仕事とかプライベートとか色々ストレスがたまって、ビタミン不足になりがちだけど、
ビタミン効果もあれば、これまた美肌に繋がるし~~


ダイエットに美肌に女子はホントに大変。。。
でも、素敵女子になるためには頑張らないとー


みんなも、ピクノジェノール(Pycnogenol)、興味があったら使ってみてねー
使ってみた人、報告まってますー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2010-03-18 16:50:15
ピクノジェノール、自分も使ってみましたよー。
立ち仕事してるので、足がむくんで大変なんですよねー。
xenyさんの日記見て私も買ってみました/hamster_2/}

これ、いいですねー。
むくみが取れて足細効果もあるんじゃないですか~?

お互い、素敵女子目指してがんまりましょー。

返信する
へぇ~ (ダイエッター)
2010-03-18 19:03:36
ピクノジェノールってそんなにいいんですか。
そんなにいいなら、使ってみたいですねー
返信する

コメントを投稿