ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ボクシングでダイエット 第二弾!

2014-06-22 16:34:37 | ゼニカルって何さ?
またまた行ってきましたよ~
ボクシング

月初はうっかりゼニカルを切らしてしまい
焦りました
いつもは1週間くらいで届くんだけど、
なかなか届かないので問い合わせたら
不在の為、郵便局で保管されていたんだって。
不在票入ってないし・・・

こんなことしていたら
体重が増加してました

そこでボクシング教室に再び行ったのですが、
やっぱりハード過ぎ!
疲れ過ぎて夕飯も食べずに寝てしまうくらい
きついんだよ。しかも、
翌日は筋肉痛で。

普段使わない筋肉使うからかな?
でも以外に女性多いんだよね・・・
ダイエット目的が多いだろうけど、
本格的な方もちらほら☆

久々だとあまりにもきついので
これからは定期的に通おうと思います。

体重増加後のゼニカル!良い仕事してくれます
オオサカ堂さんにも感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿