ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

Dr.オーマンHGH なかなかいいぞ!

2010-08-11 16:40:52 | ゼニカルって何さ?
みんな元気?
最近、暑さに弱いxenyです

xenyがHGHプラス(HGHPlus)を飲み始めてもうすぐ一カ月

xenyは飽きっぽい性格だから、このままお肌や体調に変化がなかったら
そろそろ違うの試してみようかなーなんて思ってたんだけど

なんとなんと、1週間前くらいからお肌がきれいになってきた気がする

xenyの思いこみかも、って思ってたんだけど
友達にも「最近肌きれいじゃない?」って言われちゃった

思わず、「やっぱり??」って答えちゃったよ

実は、xenyは今まで、肌が乾燥して現れる小じわ、その名も
「ちりめんジワ」に悩まされていたのです・・・。

色々なクリームを試してみたけど、決して消えないこの小じわ。
もう、歳には勝てないのか?と諦めかけてたの

ところが1週間前ごろからその「ちりめんジワ」が目立たなくなってきた
そしてお化粧のノリも良くなってきた

HGHプラス(HGHPlus)飲み始めるために
サプリメントも中止してるから、やっぱりこれのおかげなんだろうな

最近、鏡を見るのが楽しみになってきたxenyです

これからも飲み続けていくからね

また報告するね








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2010-08-19 18:21:23
ドクターって名前がつくくらいなので安心できそうですねー!
自分も検討してみようかと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-08-20 18:04:29
いつもxenyさんのブログ楽しみにしてます。
効果があった様で、私も買ってみようかな~と思っています。
これからも、色々教えて下さいね。
返信する

コメントを投稿