がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

またも残念・・悔しいなぁ~

2010-05-22 20:09:46 | Weblog
勝てる試合をまたもふいにしてしまいました~……1-2でカターレが負けてしまいましたが、決定機が多かったのはカターレだったので、DF陣を含め、守備ではある程度うまくいってたと思います。柏のスタメンのFW陣、2列目の選手達はあまり仕事ができず、でしたから!------------------------ フリーでシュート打てるシーンが数回あったんで、決めて欲しいです。決めてたら、楽な試合運びにできたし・・・・・・・・・・・・・・仙台の手倉森監督は選手達に「ピンチの後にチャンスはやってくる、チャンスの後にはピンチがやってくる」となんかの試合でこんなコメント出してましたが、今日はその通りの試合になってしまいましたね(; ̄~ ̄)・・・・・・今日はちょっとしたミスで試合を大きく決めてしまったゲームだったので、ハイレベルな試合ではあったと思います!! ワールドカップやオリンピックもたったひとつのミスが勝負を分けることはよくありますから。………だからといってミスを恐れて消極的なプレーになると
勝てる試合も勝てなくなりますから、あらゆる状況にちゃんと対応できるように冷静にプレーすることが大事かなぁと思ってます。‥‥‥‥ときには大胆に思い切ったプレーも、です。・・・・・今年はさいわい中断期間があるので、嫌な流れは最後までひきずることはないと思ってますので、期待してます!カターレ富山!!・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、最後に蛇足ですが、中断期間後に「無回転ボール」でゴールを決めるとか、G.Kに対してシュートと見せかけて「ドリブル」でG.Kを抜いて、無人のゴールに「パサッ」と決めれたらいいなぁと思います♪♪-------------FC東京の米本君(19歳)は無回転ボールでゴールを決めてますから(;^_^) ナ‥ナビスコの決勝戦で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。