がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

明日は決戦!!

2012-03-13 22:17:57 | Weblog
U‐23代表、平常心で本領発揮できるように頑張っていきましょ(^_^)

清武、大津選手も今度はいますので期待します\(^_^ )/

でもサッカーは最後まで何が起きるのかがわからないスポーツだし、相手のバーレーン代表にもロンドン五輪への出場の可能性は残されてます!

油断することなく、過大評価することなく、しっかり準備をして、いい試合をすれば、結果はおのずとついてきますので~(^Д^~)
あっ!明日はそういや、ホワイトデーでしたね。
ニュース見るまですっかり忘れてましたが、U‐23代表が明日、いいプレゼントをしてくれると信じてますので(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。