がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

сентябрь

2018-09-03 07:38:36 | Weblog
9月…

9月2日、第二次世界対戦が正式に終わった日らしいです。
この日に対戦にかかわったすべての国と文書に署名して終戦が正式に決まった日らしいですから。
日本では8月15日が終戦の日になってますけどね。
ただ、今日は9月3日…寝ちゃてましたね。


さてさて、また我らがカターレ富山ですが、その日の土曜は仕事でしたんで、次の日にDAZNで試合を見ました(^_^)

残念なのは結果だけでしたので、自信をなくすことはないです(;・∀・)
相手のゴール、失点シーンはJ1のチームでも失点するでしょうね。
長崎対鹿島かなぁ?似たようなゴールシーンありましたよね。
実力的にはF東京23より上です!
ただ『勝負に絶対はない』。ある有名なバスケ漫画の名言ですが、その通りになっちゃいましたね。

この試合での気になる点はクロスの質、シュートの質ですかね。平均にしたら…
正確に相手の取りずらい位置にボールがくる、狙う予定の位置にボールがくる…ですかね。

この試合に限らずなんですが、カターレのセットプレーは楽しみにはしています♪
見てて面白いんで。
できれば流れの中でも1試合に1回か2回、個でもチームでも意外性が見れたらいいかなぁなんて思っていますがf(^_^;


この試合を見て、カターレ富山はまだ成長できると思ったので、次は複数ゴールを決めて楽しい試合にしましょう!

チーム全員で努力をして、質の高いプレーを見せてくれたらと願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。