がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

がんばって~

2008-12-23 22:51:20 | Weblog
年賀状を仕上げないと・・まだ2枚だけ・・すでに出しましたが・・まだ足りないのです!・・・・ そうそう、ガンバ大阪!よう~がんばった(^-^) 3位です。3試合とも、ガンバらしいサッカーをしてくれたと思います。・・マンUには負けたのは仕方ないです。でも3点取ったことは◎です!GOOD! マンUが3失点というのは今年初めてじゃないかな?・・・・・・・・・・それにしてもマンUのファーガソン監督、試合中はあまり指示とかしないんですね。選手交代の時は何も言わないみたいだし・・・・ガンバ戦の選手交代、後半早めにさせたのは見事だったと思います。あれで3点取ってしまいましたから・・あのままの流れでいってたら、この試合どうなるかわからなかったと思います。・・・・・・・・・・・・・・ 25日、ガンバは休む間もなく天皇杯、対グランパス戦が控えてます。名古屋グランパスは2週間以上公式戦がなかったから休養は充分取ったと思います。ガンバは不利ですから、負けたと
しても文句は言えないです。内容が最低でも勝ったら褒めるしかないです!・・・・ ・・・・・・・・・・・ 話変わって、来季のJ2、試合数多すぎます!!・・51試合?(17チーム×3) (18×3と勘違いしてた)・・・・中断期間がないから、選手の休む日、チーム戦術などを修正するための練習時間があまりないんですが・・(; ̄~ ̄)これだと天皇杯はJ2のチーム、勝ちにこだわらなくなるかもしれないです。勝ってもレギュラー選手の負担が増えるだけなんで全員サブになるかもしれないです・・・・・ 確か(社)Jリーグはベストメンバー規定というルールを作ったはずです。リーグ戦にベストメンバーをそろえないと罰則(罰金)というものです。・・・・・・・・・・・・・・C大阪には香川真司、A代表の選手がいます。呼ばせてしまうとJリーグの規定にひっかかるんですが・・A代表に関しては拒否できなかったはずです。W杯予選だと FIFA
の規定にひっかかりますから・・(; ̄~ ̄)・・・・・・それにJ2からオリンピック代表、U-20代表が選ばれてます!選手ことをあまり考えていないんじゃないかなと思います。 ・・・・・・・・・・・・試合数が多ければ、収益は上がりますが、それは毎年上位にいるチームだけです。観客数が伸びない下位のチームはあまりうまくいってると言えないです。現にFC岐阜は予算がないためにレギュラー選手が契約を打ち切りです。来季の岐阜、大半が新卒選手です。広告スポンサーがいないとはいえ、異常事態です。・・・・・・・・・・・・・これだと何の為に51試合するのかわからないです!これで試合を見るサポは納得するのでしょうか?今のままでは下位のチームは気の毒ですし、代表に選ばれた選手をかかえる上位チームも気の毒です。 長くなったんで今回はここまで・・続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。