がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

ドラマチック…

2014-01-13 21:25:12 | Weblog
今日はTVで富山第一高校対星稜高校の試合を見てました(#^.^#)
高校サッカー選手権、決勝戦、初の北陸対決なんで見ない訳にはいかないでしょ!
チケットは完売だしね(^_^)

試合のほうは決勝戦にふさわしく、凄い試合になりました。
試合前は正直、P.K戦までもつれるんではと予想してましたが、延長戦で富山第一高校が逆転して優勝しましたね(°▽ °;)

どっちが優勝してもおかしくない試合でしたが、2‐0から2‐2にした富山第一高校の頑張り、粘りが逆転する勢いを生んだのかな~と思います(^_^)
星稜高校も延長戦でのバー直撃のロングシュートがありましたが、富山第一高校の逆転ゴールのシュートはスーパーゴールなんで、決める時にしっかりゴールを決めないとサッカーは勝利は掴めないなぁとつくづく思いました(°◇°;)

星稜高校は今日3失点しましたが、粘り強い、堅守のチームだと思いました(^_^)
粘り強く戦うのは北陸地方の特徴かもしれないですね。

今日の試合はEURO2000の決勝戦を思い出させるような試合でしたんで、スゴくいい試合だったと思います(^_^)
北陸地方に君らみたいなサッカー選手がいてくれたことを誇りに思います。

ありがとう!
お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。