がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

がんばるね~♪

2008-08-16 19:51:33 | Weblog
なでしこジャパン!!!昨日、友人とゲーセンに行ってからTVで試合を見てました。ヒヤリとする場面もありましたが(; ̄□ ̄)中盤では比較的ボールを保持してたんでなんとかなるだろうと思ってました( ̄▽ ̄)・・・・・・ 2-0で完勝でーーす!! あと1勝でメダル獲得です。また苦しい試合になると思いますが、なでしこらしいサッカーをしていただきたいです!(^〇^)・・・・・・・・・・・それにひきかえ俺は・・ビールを飲み、脂っぽい肉、カレー、ラーメンを食い・・・・・・・・・体重を測ったら増えてました(; ̄△ ̄)あわわ・・今日は家でゆっくりでしたので普段やってるトレーニング~をしました!あ~しんどかったです・・ ・・・・・・・・・ あー今日、昼寝してたらほぼ9日にあったことが夢になって出てきました・・・・唯一違うのはなぜか赤ん坊をかかえてたことですね。この日はサッカーの試合を見に行った日でしたから・・・・・ えらく印象に残ってま
すがきっと俺はサッカーを見に行きたいんでしょう。夢に出るくらいだから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。