がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

摩訶不思議なり~

2008-08-26 19:02:58 | Weblog
最近、思うことです・・「女の勘はするどい」は俗説で・・で!「恋は盲目」は本当だと思います!!・・・・・・・・・・ 会社での話ですので(;^_^) 「女の勘」は経験だと思います・・・・(岐阜県の女は・・フガフガ) 「恋は盲目」はある人を見てて、なんてバカ正直なんだろうと・・・・・ 「俺もなかなか捨てたもんではないのぉ~」(;^-^)と思いたいんですが、俺ではないですよ~ん♪ おそらく・・・・・・・・ それに俺は・・・ムフフフフ、秘密~♪ あまりまじめに書いてもおもしろくないんで、亀仙人(ドラゴンボール)の「ぱふぱふ」と言う言葉で締めたいと思います! 「ぱふぱふ・・ぱふぱふ」 (注、岐阜県は過去の話)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。