がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

JFLを終えて・・

2008-11-30 23:29:34 | Weblog
あっという間の一年でした。カターレにとっては11/30、日曜はJFL最後の試合でした。 スタジアムまで行って観戦してきました。思った以上に寒かったですが、試合は白熱してました!・・・・・俺は勝てると予想してたんですが1-1の引き分けでした。チャンスはカターレのほうが多かったんですがファジ岡のG.KとDF陣にシュートをブロックされたり、オフサイドになったりと・・・・・・・ファジアーノさんは必死にがんばってたと思います!岡山サポも一生懸命でした。ケーブルTVの話では約500人が富山まで駆け付けたんですから(; ̄~ ̄)あと旗を持った岡山サポの一人は上半身裸で応援してましたから!!・・岡山サポはカターレサポに負けじと声援が大きかったです。・・・・・・ カターレが先制点を取った後の「勝ちたい!勝ちたい!」コールはびっくりでした。聞いたこともない、応援でしたから。岡山の応援はJ1のエスパルスかフロンターレを参考にしたんですかね。・・リズミカルだったんで。
カターレも心に響く応援してますから、岡山にひけはとらないと思います。・・・・・・・・・・試合後、岡山サポはシーンとし、選手数人は肩をがっくし落としてましたが、他の選手がコーチ陣に確認を取りにいった後、○の合図が出た瞬間、岡山の選手は喜び、岡山サポは元気になってました!・・・・・・・・鳥取が負け、岡山が4位になったから、嬉しかったんでしょう!!・・・・ 岡山のG.Kは嬉し泣きしてるし、監督の胴上げが始まるし、サポのコールはすごかったし、うん(^-^)・・・・・・・・・・・この後、ヘルバレー(カターレのサポ)の皆様が、「おめでとう」「ファジアーノ岡山」のコールにはびっくりでした(^-^)・・そしてその後に岡山サポから「カターレ富山!」のコールにはもっとびっくりでした!!(^-^)・・ヘルバレーの皆様の応援歌の1つ「オー富山!オー富山!俺達と共にJリーグへ行こう~♪」があるんですが、・・・・今日だけ試合後に「オー富山!お~かやま!俺達と共にJリーグへ行
こう~♪」がすごく印象的でした。・・・・この歌を聞いてたら、今日は引き分けが最良の結果だったかもしれないです!!・・・・・「来年は勝たせて」コールの気持ちも分かりますが(;^_^)・・・・・・・ 正直勝ちたかったですが岡山サポのブログでカターレ富山を讃えている記事があったんで、迷う気持ちもあったのも事実です。何度かだけだけど、コンタクトとりましたし。・・・・・・・・・・ 今さらながらサッカーは不思議なスポーツだと思いました。こんなに心が熱くなれるんですから!!(^-^) ・・・・・・・今日は試合をした選手も応援したサポも心が熱くなる日だったと思います。感動的です!!・・・ ただ、友人には、「てめーが?ありえん!」とつっこまれたけど (笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。