がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

ゼロックス・スーパー・カップ

2010-02-28 09:04:22 | Weblog
鹿島対ガンバ、TVで見てました。両チームとも持ち味を出し、質の高い試合でしたね(^-^)・・・・・・・・・・ガンバはパスワークの良さで鹿島のプレスを避けて攻めてましたし、鹿島は守備でポジショニングの良さでガンバのチャンスの芽をつぶしてましたし。・・・・・・・・・・・・・・・・・両チームとも守備はいいのですが、鹿島はキーパーの取りずらいところに、(シュートコース)対しては選手みんなできっちりと抑えてましたので、ガンバはペナの中でのシュートはあまりできなかったです。この辺りは一枚上手でしたね!!・・・・・・・パスワークは鹿島よりガンバでしたが、チャンスが多かったのは鹿島でしたね!!ポジションと判断(頭)の部分の良さが出てたのかなぁと思ってます(^-^)・・ガンバもその辺は良かったですが・・・・ ・・・結果は1-1でP.K戦で鹿島の勝利でした。観客にとっては点がなかなか入らず、楽しくない試合だったかもしれませんが、選手達はかなり質の高いプレーをしてましたよ
♪・・ただひとつだけ注文したいことがありますが、このチームのサポじゃないので、書きません。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうそう、鹿島のオリベイラ監督はACLでの勝った試合後のインタビューで「もっとお客さんにACLの試合に来てほしい」とおっしゃってましたが、本当にそう思います!・・・・・・・・・・ゼロックスみたいにとは言わないけど、メインスタンドは埋まっていたほうが選手達もやる気が高まるかなぁと思います。平日に試合をするためか関心が薄いのかわかりませんが??(;^_^)・・・・・・・・・Jリーグは国内だけですが、ACLはアジアの国々に見られますし、FIFAのクラブランキングに載りますから、その辺を留意して欲しいです!・・・・・・・・・クラブの名誉がかかっているのはACLですから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。