がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

始動~♪

2015-01-17 06:55:05 | Weblog
カターレ富山、ツェ-ゲン金沢さんも今シーズンに向けて全体練習を開始しましたね(^_^)
期待半分、不安半分ですが、楽しみにしてます(*^^*)

ツェ-ゲン金沢さんはJ2ではしっかりやっていけるんではないかな~とは思っているんですけど…
天皇杯でJ1とよく対戦してたから、馴染んでいけるはずです。
ただ、今まではゴール決めれたのに相手キーパーに止められることもあると思うし、一瞬の判断遅れで裏に抜けられることもあると思うんで、みんなで解決法を出して欲しいなぁと思います。

さて、カターレ富山は去年の失敗を忘れずに恐れずに最後まで戦って欲しいかなと思います!
GAO君が抜けたのはガッカリでしたが、新加入の選手でジャンプ力に自信があるという方がいらしたんで、GAO君に負けないくらいのジャンプに期待したいと思います(^-^)
今年は目標達成+天皇杯でJ1をたたいて欲しいなぁと思っていますので、連携面と個人面をしっかりと磨いてくれたら~かな…
これなら、お客さんを増やすきっかけにもなるはずだしね。

あっ!長々と書きすぎました。
楽しみに待ってますので。両チームともに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。