がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

非常に残念!

2010-09-12 18:16:03 | Weblog
カターレ富山……アビスパ福岡戦と同じでクリアーボールをとことん相手に拾われ、失点して負ける、柏レイソル戦も同じことをしてしまいましたね(; ̄~ ̄)・・・・・・・・・・・・・・DF陣とG.Kは後半の苦しい時間帯でもがんばってのに・・・・ゆっくりボールを回して、相手のペースにならないようにしてもよかったんじゃないかなぁとも思ってましたけど。(前がスカスカでカウンターのチャンスなら速攻せんなんけど)・・・・・・・・・・・・・ 本当は後半こそ、パス→動く→パスを受ける形をたくさん作って欲しかったです。孤立してしまうと、攻めの選択肢が限られてくるんで、相手の守備は的を絞りやすくなるはずです。・・・・・・・・・・・・・・気になったのが、逆転された後、平野選手が必死に走って、ロングパスに追いついて、相手のゴール前で逆サイドにパスを出したのに、ゴール前に誰もいなかった、つめに行ってないのがすごく残念です!(スカスカやったし)・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・松井、大久保選手だったら、つめに行ってたはずです。・・・・・・・・・・・・・・・・南アフリカW杯では、かなり走ってましたから。守備ではS.Bと2人でサイドの守備をし、攻めるときは本田選手を孤立させないようにしてましたから。 そう考えると、雄二選手の「精神的弱さが出た」というのが今のチーム状態を反映してるんだろうと思います。・・・・・・・・・・・・・ 本当は勝って勢いをつけてくれたらと思っていたんですが、終わってしまったことをつついても何もならないし、気分転換したほうがいいかもしれないですね。‥‥‥‥‥‥あとは選手達のアイディアを信じたいと思います。苦しいときはどう打開するのか、この答えをピッチで示してくれるはずですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。